講演会のお知らせ

カテゴリー │接骨院スポーツコンディショニング




〈演会のお知らせ〉

◆サッカーでつなぐ親子ふれあい事業

《スポーツ講習会》
演題 スポーツ育成年代のケガと成長(仮題)

日時:1月27日 10:30~11:30

会場:可美総合センター2Fホール

主催:浜松市南区

定員:150組 約300名

参加費:無料

講師:村 松 正 英 アスリートケアむらまつ接骨院院長



....静岡県西部サッカー協会医事委員としての仕事

浜松市南区からの依頼で講演会を引き受けた

講演内容についてはサッカー育成年代のケガというテーマを与えられているが詳細は調整中だ

自分の日頃の活動の中での経験とスポーツを楽しむ少年少女の成長や活動に参考となる話をしたいと思う

スポーツ指導者、スポーツ選手、保護者の方への講習はこれまでにもたくさん行っているが、不特定多数の方々に満足のいく話が出来るかはわからない

その中で今回は「スポーツで伸びる選手」について言及しようかとも...

今までにかかわったトッププレーヤーの取り組みなどについても紹介することを考えている

興味のあるかたは当日、お越しください

一生懸命お話しさせていただきます(笑)


尚、当日は13時30分からジュビロ磐田によるサッカー教室も開催されます(13:30~15:00)



同じカテゴリー(接骨院)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2018-01-01 10:29)

仕事納め➡忘年会
仕事納め➡忘年会(2017-12-30 21:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会のお知らせ
    コメント(0)